なかよしサロン高丘北10月のつどい

カテゴリー │サロンの開催

10月9日(水)高丘北会館にてなかよしサロン高丘北が、開催されました。
ロコトレ、健康体操、地域包括センターによる「徘徊高齢者声かけ訓練」について等、
参加者もスタッフも楽しく真剣に取り組んでいました。

なかよしサロン高丘北10月のつどい

さあいよいよ始まりです。
真剣にロコトレ

なかよしサロン高丘北10月のつどい

今日のレクリエーションは吹き矢と、輪投げです。

なかよしサロン高丘北10月のつどいなかよしサロン高丘北10月のつどい

名波自治会長による健康体操
参加者は、笑顔で体を動かします。

なかよしサロン高丘北10月のつどい

地域包括支援センターのお話
認知症SOS 訓練をしました。

なかよしサロン高丘北10月のつどい

最後は、恒例の水戸黄門体操です。

なかよしサロン高丘北10月のつどい

ことばの体操や、みんなで合唱をして楽しい時間をすごしました。





同じカテゴリー(サロンの開催)の記事
いきいきサロン花川
いきいきサロン花川(2020-12-14 22:01)

いきいきサロン花川
いきいきサロン花川(2020-08-11 09:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかよしサロン高丘北10月のつどい
    コメント(0)