「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。

カテゴリー │サロンの開催

11月13日(水)午後1時から60名参加でミニ運動会を行いました!

開会式 実行委員長挨拶
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。


選手宣誓: 男性・女性の各代表者
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。


準備体操: 全員でラジオ体操第一
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。


最初のレースは借り人競走
カードに書いてある人 例:眼鏡の人、カラオケ好きな人、毎日散歩している人等を見つけて一緒にゴールイン!
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。


次はおなじみのスプーン競走
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。


3レース目は紙風船割り競走
走る途中で、ストローを使って紙風船を膨らませお尻で割る
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。


そして、スタッフは法被姿で参加者全員による“松の木小唄”踊り
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。


最後のレースは、参加者全員によるパン食い競争
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。


閉会式 ストレッチ体操 / 副実行委員長挨拶
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。

おやつを頂きながらおしゃべり・反省会
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。





























同じカテゴリー(サロンの開催)の記事
いきいきサロン花川
いきいきサロン花川(2020-12-14 22:01)

いきいきサロン花川
いきいきサロン花川(2020-08-11 09:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「なかよしサロン高丘北」はミニ運動会を開催しました。
    コメント(0)