さくらだよりNo.2大山町

カテゴリー │なんでも紹介コーナー

大山町川沿いに咲く河津桜の様子を見てきました❗
沢山の蕾のなかで、一割くらいかな,,,咲き始めていました
これからが楽しみです❗














会場の準備も出来ていましたよ( *´艸`)
菜の花の黄色と、ピンクの桜のコラボレーションが綺麗です❗


翌日です( *´艸`)暖かさで咲いちゃった






同じカテゴリー(なんでも紹介コーナー)の記事
晴天浜松祭り
晴天浜松祭り(2024-05-06 15:42)

浜松祭りまで1ヶ月
浜松祭りまで1ヶ月(2024-04-01 23:02)


 
この記事へのコメント
桜きれいですね
Posted by 葵・高丘地区祉協葵・高丘地区祉協 at 2020年02月15日 13:58
この暖かさで沢山咲いちゃった様です今朝は雨上がりの桜がまた美しくって、お散歩してきましたコメントありがとうございました by sachi
Posted by 葵・高丘地区祉協葵・高丘地区祉協 at 2020年02月15日 14:05
2月15日現在三分咲き位でした。
Posted by 葵・高丘地区祉協葵・高丘地区祉協 at 2020年02月15日 14:07
又冷えたから長く楽しめますねチラホラ散っているところも見受けられますね、
これも又ヨシ✨パルパルの夜桜が楽しみな私です。
Posted by 葵・高丘地区祉協葵・高丘地区祉協 at 2020年02月19日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらだよりNo.2大山町
    コメント(4)