カモメと海猫の違いって???

カテゴリー │なんでも紹介コーナー

今日は、又もや佐久米駅でカモメさんに会ってきました。

そこに一匹、倍の大きさのグレー色の羽を持つカモメのお母さんがいましたが、よくよく見てみると
くちばしは、猛禽類に近く、何せ大きい!

そこで、素敵なアマチュアカメラマンの方たちに聞くと「あれは、海猫だよ」と教えて下さいました。
そして撮影に成功✨
ご覧ください♪



右側に海猫、左の小さいのがカモメさん


良く見るとくちばしが、立派


カモメさんのは、スリムな赤っぽいくちばし

いかがでしたか?
こんなに一生懸命見たのが初めてだった私、同じかと思っていたのが、違うと分かった1日でした。
最後まで読んでくださりありがとうございました。


同じカテゴリー(なんでも紹介コーナー)の記事
晴天浜松祭り
晴天浜松祭り(2024-05-06 15:42)

浜松祭りまで1ヶ月
浜松祭りまで1ヶ月(2024-04-01 23:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カモメと海猫の違いって???
    コメント(0)