子育てサロン「あいあい」卒業式

カテゴリー │ふれあい活動部

「あいあい そつぎょう おめでとう」
平成30年3月20日10時30分より卒業式を行いました。
12名の児童が卒業しました。4月からは幼稚園年小さんですね。


卒業記念写真だよ。
子育てサロン「あいあい」卒業式

スタッフと卒業記念写真を撮りました。
子育てサロン「あいあい」卒業式

卒業記念メダルの授与
子育てサロン「あいあい」卒業式

花束と記念メダル
子育てサロン「あいあい」卒業式

追伸)
おやつタイムの準備作業風景

子育てサロン「あいあい」卒業式
子育てサロン「あいあい」卒業式



同じカテゴリー(ふれあい活動部)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子育てサロン「あいあい」卒業式
    コメント(0)