夏休み最後の こども食堂(葵西)

カテゴリー │地域の友愛NEWS

夏休みも間もなく終わる8月26日(土)
葵西会館で、この夏最後のこども食堂『つどい』
が開催されました。

夏休み最後の  こども食堂(葵西)
夏休み最後の  こども食堂(葵西)
今回も、主任児童委員・学生ボランティア・葵・高丘地区社会福祉協議会会員の方々によるご協力、
ありがとうございます‼️

大鍋カレーや大量のご飯は、朝早くから 北部協働センターにて、大勢の調理ボランティアさんが暑い調理室で 作って下さいました<(_ _*)>

受付開始。
今回も元気な子ども達が、大好きなカレーを目当てに集まってくれました。

夏休み最後の  こども食堂(葵西)
夏休み最後の  こども食堂(葵西)
今日は特別☝️
ウインナー&フランスパンがある‼️
おいしいカレーに 思わずにっこり

夏休み最後の  こども食堂(葵西)
夏休み最後の  こども食堂(葵西)
夏休み最後の  こども食堂(葵西)
もちろんデザートもある‼️
おじさん、子どもたちのためにガンバってます

食後の腹ごなしとなるか⁉️
2階ホールで 学生によるレクレーション
涼しくて広いホールに大はしゃぎ‼️
夏休み最後の  こども食堂(葵西)
夏休み最後の  こども食堂(葵西)
最後は、全員参加のビンゴ大会で景品をいただきました。

夏休みも もう終わりなので、ほとんどの子ども達が『宿題 おわったぁ』と・・

こども食堂『つどい』 夏の陣 閉幕

次回は冬休み開催予定です。

ご協力くださった関係者の皆さま
本当に お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ


同じカテゴリー(地域の友愛NEWS)の記事
祝  葵西敬老の日
祝 葵西敬老の日(2023-10-09 12:42)

さわやかさんぽ
さわやかさんぽ(2023-06-12 12:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最後の こども食堂(葵西)
    コメント(0)