葵・高丘地区社協主催のグランドゴルフ決勝大会が開催されました。

カテゴリー │地域の友愛NEWS

11月16日(土) 爽やか秋空の下、高丘緑地公園にて葵・高丘地区社協主催のグランドゴルフ決勝大会が開催されました。5町(高丘 葵西 葵東 花川 西丘)の選抜 9チームが優勝を目指し熱戦を繰り広げられました。
1年に一度の大会に子どもたちと大人が、親睦を深めながら交流を持ち、元気にプレーを楽しみました。

<<参加人数 選手54名 スタッフ36名>>

古橋会長より開会の挨拶 葵・高丘地区社協主催のグランドゴルフ決勝大会が開催されました。

選手の皆さん 葵・高丘地区社協主催のグランドゴルフ決勝大会が開催されました。

優勝トロフィーを返還する高丘北チーム葵・高丘地区社協主催のグランドゴルフ決勝大会が開催されました。

斎藤委員の警笛の合図で一斉にスタートです。葵・高丘地区社協主催のグランドゴルフ決勝大会が開催されました。

狙いを定めてナイスショット!葵・高丘地区社協主催のグランドゴルフ決勝大会が開催されました。
葵・高丘地区社協主催のグランドゴルフ決勝大会が開催されました。

プレーを終了した選手に昼食を配るスタッフ葵・高丘地区社協主催のグランドゴルフ決勝大会が開催されました。

成績発表までのひと時を木漏れ日の中、昼食を
食べながらおしゃべりを楽しむ。
葵・高丘地区社協主催のグランドゴルフ決勝大会が開催されました。

優勝は高丘西チームの皆さんです。
おめでとうございます。
葵・高丘地区社協主催のグランドゴルフ決勝大会が開催されました。

お見事!ホールインワンを達成しました。葵・高丘地区社協主催のグランドゴルフ決勝大会が開催されました。

片付けも終わり無事に終了してほっとするスタッフ。
お疲れ様でした。
葵・高丘地区社協主催のグランドゴルフ決勝大会が開催されました。








同じカテゴリー(地域の友愛NEWS)の記事
祝  葵西敬老の日
祝 葵西敬老の日(2023-10-09 12:42)

さわやかさんぽ
さわやかさんぽ(2023-06-12 12:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葵・高丘地区社協主催のグランドゴルフ決勝大会が開催されました。
    コメント(0)